ヒマワリスタンド花

2023年8月16日 東京渋谷で斉藤朱夏さんの「朱演2023 LIVE HOUSE TOUR「愛のやじるし」」がありました。
今回は朱夏さんの27歳の誕生日を祝ながらコンサートを応援するスタンド花でした。
夏の一番人気のヒマワリメインの綺麗なスタンド花です!

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

華やかなお祝いアレンジ

ヒマワリと赤バラ、紫のリシアンサスなどを使いった夏のお祝いアレンジです。

夏場の一番人気の有る「ひまわり」を生かした、お祝いの華やかなアレンジです。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , | コメントする

ヒマワリアレンジ

大きなお祝いアレンジメント。
ある病院のお祝い事で納品したアレンジメント。なるべく花粉が無いユリや花で作りました。
ひまわりが小さく見えるぐらい大きく存在感あるアレンジメントでした。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , , , , | コメントする

薔薇の花束

バラとトルコキキョウの大きな花束です。
AKB48下尾みう様へのお客様からの注文で準備した花束です。
花数多く、大きくして欲しいお客様の希望に合わせて多くのバラを入れて作りました。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , , | コメントする

薔薇とカスミソウの花束

空のキラキラ光る星様のようにかすみ草の中に香かおる優しいピンクバラで作った花束です。

カテゴリー: お花のイベント, その他 | タグ: | コメントする

花束形のスタンド花

中島愛デビュー15周年を記念して、バンドセットでのワンマンライブが2023年6月25日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開きました。
韓国のファンから届いてる花束形のスタンド花が届きました。
中島愛を囲んだ花のような大きな花束を演出してみました。
イベント名「中島愛 15th Anniversary Live ~equal~」の公演を観に韓国からファンの皆様が来て、祝いながら楽しんでました。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , , , | コメントする

SHOW Diner アキバスクランブル公演

2023年4月17日 SHOW DINERのアキバスクランブル公演がありました。
Haruさんの趣味は韓国、Haruさんの誕生日と公演を祝う韓国式スタンド花です。
やはり目立ちますね!

カテゴリー: お花のイベント, コンサート用花 | タグ: | コメントする

BYEON WOOSEOKさん渋谷の公演

渋谷のYamano hallでBYEON WOOSEOKさんの公演がありました。
大きなハートバルーンで飾ったバルーンスタンド花がWOOSEOK fanclubから届きました。
앞으로도 변우석씨 많은 응원 부탁드립니다.

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , , , , , , | コメントする

フラワーレッスン/線を生かして。。

美しいボケの線を生かし、線と線の間の空間を活かしたアレンジです。正月の松とハボタンが季節感を与えます。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: , | コメントする

スイトピーアレンジ

春のお花スイートピー、色も優しい、香りも優しい。

全体的に優しい色合いのアレンジの中から糸遊のように伸びている雪柳とのコラボは広い空間に優しい香りと存在感を残すアレンジでした。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

チューリップを使った春アレンジ

チューリップを使った春アレンジ.
春が来たよ!!!
チューリップが歌っているように顔を出している。その後ろには少し早いものなのか、まだ蕾つぼんでいる桜の枝が春を招いている。
早く春よ来てよ!!!

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

カラフルなサプライズバラの花束

107本にプラス1本の花束、合わせて108本の花束。

今日は人生に大きな大事な日でしょう!

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

Black rose物語りスタンド花(ブラック薔薇)

ブラック薔薇(Black rose)を入れ全体的にブラックのスタンド花を作り、スカートを着ている彼女のような姿で作りました。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

壺花

ある舞台の壇上に飾った華やかな壺花。

広い壇上を華やかに飾って欲しいと言うrequestが有り、大きなお壺に活け込みしたアレンジです。

カテゴリー: お花のイベント | タグ: | コメントする

公演スタンド花

夏川椎菜さまへのファンの熱心
先日9月29日と10月6日2週間連続で夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント公演に出したスタンド花です。
色々な飾りボードを加えてファンの気持ちになってお祝うスタンド花を納品しました。

カテゴリー: お花のイベント, コンサート用花 | タグ: , , , | コメントする